毎週パンダに会いに行きます。

毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。チャンネル登録、コメントお待ちしています。

今週のパンダ動画 2018/11/17

今週の動画更新を1週間分まとめて更新してお届けします。

---------------------------------------------------------------------------

f:id:shironekomii:20181119205056j:plain

 本日(11/17)の赤ちゃんパンダの様子です。体重4kgを超えました!「赤ちゃんパンダ公開に行ってきました」シリーズの総集編は案外、編集に手間取っているため、まずは最新の赤ちゃんパンダ映像をお届けします。今回はPart 11でも新シリーズでもありません・・(笑)

 

速報!アドベンチャーワールド赤ちゃんパンダ【AWS】今週のパンダ「チビ浜・良浜」2018/11/17 inアドベンチャーワールド

 

 

アドベンチャーワールド、赤ちゃんパンダ公開に行ってきました」シリーズの総集編です。Part 1~10(最終回)をまとめて、みなさんからいただいた、コメントなどもふくめ作成しました。たいへん長い時間のものになりましたので、お時間のある際にご覧いただければ幸いです。

【総集編】アドベンチャーワールド、赤ちゃんパンダ公開に行ってきました【AWS】「チビ浜・良浜

 

日差しが厳しめの午後の屋外運動場。永明パパは木陰でゆっくり、のんびりお食事中

 

永明、木陰でゆっくり、のんびり【AWS】今週のパンダ「永明」2018/11/17 inアドベンチャーワールド

[rakuten:swaps:10006114:detail]

 

 赤ちゃんパンダの名前募集が終了したかと思ったら、「パンダの赤ちゃん名前投票」開催されることに…さてどの名前が最終選ばれるでしょうか?毎週パンダ応募の名前もありました!

 

【お知らせ】赤ちゃんの名前は?恵浜?彩浜?舞浜?夢浜?「パンダの赤ちゃん名前投票」開催 inアドベンチャーワールド

 

[rakuten:nunontyu:10000114:detail]

  

パンダラブ内で時々見られる、おやつタイム。結浜、足元に投げて欲しいけど…飼育員さん投げてくれません。どうしてかな?答えは動画の中にあります。

 

飼育員さんの愛情。おやつは近くに投げません…【AWS】今週のパンダ「結浜」2018/11/17 inアドベンチャーワールド

かわいいポーズでお昼寝の結浜、お隣の桜浜も一緒にお昼寝…だけの動画です。最後におまけ動画つき

 

結浜、気持ちよ~くお昼寝【AWS】今週のパンダ「結浜・桜浜」2018/11/17 inアドベンチャーワールド

 

[rakuten:monomode:10172011:detail]

 

1年前は独りで登れなかったモートに降りた結浜、今は登れるかな?モートから木の上まで動きのある結浜をご覧ください。

 

結浜、昔は登れなったモートに挑戦!【AWS】今週のパンダ「結浜」2018/11/17 inアドベンチャーワールド

 

ウエルカムルームのレッサーパンダと屋外運動場でモートに降りて、ひょっこり顔を出す、可愛い姿をご覧ください。

 

ひょっこり顔を出すレッサーパンダAWS】今週のレッサーパンダ 2018/11/17 inアドベンチャーワールド

[rakuten:ultramix:10038726:detail]