毎週パンダに会いに行きます。

毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。チャンネル登録、コメントお待ちしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネル登録者数

動画とブログの連携を始めて、数日が立ちました。動画も結構さまになってきたかと思っていますし、コメントも沢山頂けています。 ※今日は動画の更新はお休みします。 チャンネル登録者数増加中!ありがとうございます。 HELLO PANDA アドベンチャーワールド…

桃浜、びっくり?

ドアから、手が・・・追加のお食事を投げ入れる飼育員さんの腕なんですが、見えない中、バックハンドで竹を桃浜に当たらないように、スナップを利かせて投げ入れます。見ていたお客様からは、「えっ?」って声も上がっていましたが・・なかなか見られない風…

桜浜、おねだり失敗?

パンダラブ屋外運動場の「桜浜」暑くて、バックヤードに帰りたいのか?おやつのおねだりなのか?ドアのまわりをウロウロ・・さて、桜浜どうするのかな? あきらめたのか、いつものお昼寝スペースに。水場の崖のギリギリのところ。いつも桜浜、お昼寝していま…

永明パパ、お足が・・

朝一番の朝食中の永明パパ。いつものベンチに座って、足を上手に使ってお食事。パンダが手をうまく使うのはよく見る光景ですが、同じ熊?ヒグマや北極クマはこんなに手や足を使ってるのでしょうか?アドベンチャーワールドでも行く場所が限られているので、…

結浜、登れるかな?

登り木のてっぺんまで、登りたい、結浜。体も大きく、体重も増えて、さて、てっぺんまで、たどり着くでしょうか? 魚釣りが好きな人は、逆に気が短い人が向いていると聞いた事があります。今か今かの連続で、長く待てるのだとか… パンダの撮影も、今か今かと…

お恥ずかしい・・

皆さん、まだまだ未熟なブログをご覧いただきありがとうございます。ブログとYouTubeの更新を連携させて1週間ほどすすめていましたが、一部、アカウント名や文章内に「パンダ」ではなく「バンダ」と記載した。「は、に、丸」ではなく「は、に、点々」に記載…

総集編作ってみました。

今週のパンダ総集編動画をYouTubeにアップしました。未公開の動画も含んでいますので、ぜひご覧ください。 youtu.be HELLO PANDA アドベンチャーワールドのパンダたち [ 小澤千一朗 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学・技術 > 動物学ショップ: 楽…

おいしいタケノコが・・・

おいしいタケノコにかぶりつく結浜。ただ、このタケノコ。。笹や竹、タケノコ、リンゴなどを、追加で補充する際、飼育スペース内に人は入れないので、お客様が見ている柵の外から、飼育員さんが投げ入れるのですが、、ちょうど投げ入れるシーンを横で見てい…

双子ちゃん

桜浜、桃浜の双子ちゃん、パンダは双子の産まれる確率が高く、野生では、お母さんはどちらか一方しか育てないらしく、アドベンチャーワールドでは、母乳を飲ませていても、リンゴなどで、ママの気を引いているうちに、次の子にすり替えて、両方に母乳をあげ…

美味しそうね。永明パパ

のんびり、竹を美味しそうに食べる、永明パパ。こんなに美味しく、竹を食べられるともしかしたら、竹って美味しいのかも?と思って来ますね。繊維質たっぷりで、竹の匂いたっぷりの「うんこ」が出そうですが(笑) お腹の上に落ちた竹の残骸(カス)?は、、歩…

ブログタイトルに悩む・・・

ブログのタイトルをどうしようか迷っています。っていうか、もう変更しました(笑)YouTubeでパンダ動画を2017年10月から公開してから、1年弱、この度、色々な事を伝えたい気持ちから、ブログも開設しましたが、開設はしたものも、タイトルにたいへん悩みま…

良浜。赤ちゃん??

5月19日(土)GWも終わり、雨の予報だった白浜も、風があり少し肌寒いですが、天気も回復してきました。先日の母の日イベントで、手作りの人参カーネーションをもらっていた良浜ですが、今週も元気にしています。夏か秋には、赤ちゃんも期待できるのかな~と…

蜂が???

最近は結浜(和歌山アドベンチャーワールドで暮らすパンダ)も体が大きくなり、パンダラブの屋外運動場で、赤浜って言われている赤いボールがつるされていないと、遠くからでは、桜浜、桃浜かな?って見間違う事も…今日は、ゆつくり、笹を食べていたかと思う…

テストです

これから始めます。少しテストです。 毎週、和歌山アドベンチャーワールドで パンダ動画をYouTubeに公開中です。 youtu.be HELLO PANDA アドベンチャーワールドのパンダたち [ 小澤千一朗 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学・技術 > 動物学ショッ…