毎週パンダに会いに行きます。

毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。チャンネル登録、コメントお待ちしています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桜浜ぐったり・・夏バテかしら?

台風接近で、雨模様のアドベンチャーワールド、外は蒸し暑いですが、パンダラブ内はエアコンが利いて寒いくらい・・午後のお昼寝タイムなのか、「結浜」「桜浜」ともお昼寝中。ただ、「桜浜」ぐったりした感じの寝相。夏バテでしょうか?15分ほど見ていまし…

結浜、お食事風景を縦動画で

以前から、動画をスマホやタブレットで視聴する方が多いことはわかっていたのですが、縦撮影して編集してみましたので、ぜひ、スマホ、タブレットで縦画面でお楽しみください。「結浜」眼が可愛いです。※パソコン、TVなどでご覧の方は少し頭を傾けてご覧くだ…

ナイトアドベンチャー開幕、夕方まったりの結浜

夏休みに入り、「ナイトアドベンチャー」が開幕し、営業時間が夜の8時30分までとなり、夕方18時すぎの普段は見られない時間の、「結浜」「桜浜」の様子をご覧ください。まあ、特に変わらず、笹を食べている姿ですが、パンダたちもなんだか夏休み気分でリラッ…

【祝】良浜・懐妊。貴重、公開休止前映像

夏休みに入り、暑い中、行って来ました。結浜の動画から編集しようかと思っていたら、アドベンのツイッターで、良浜が妊娠の兆候が見られたため、7月23日に公開休止となったと情報が。7月22日撮影してきたばかりでしたので、もしかしたら、8月中には赤ちゃん…

ナイトアドベンチャー始まります。

いよいよ今日から、アドベンチャーワールドのナイトアドベンチャーが始まります。パンダの夜間公開もあるので、普段見られない姿が撮影出来るかも?また、動画をお届けします。 youtu.be

結浜(公開体重測定)

「ささのはさらさら♪」歌いましょう

ずいぶん更新が遅れましたが・・・7月7日に開催された「結浜」の七夕イベントの様子をお届けします。浴衣姿のアドベンの可愛いお姉さんの司会のもと、皆さんで、七夕の歌を合唱します・・こんな歌を歌うなんて何年ぶりでしょう?「ささのはさらさら♪」童心に…

飼育員さん、お掃除ありがとう

夕方、パンダラブを訪れると、左側の屋内運動場には「結浜」が居ず、飼育員さんがお掃除中。右側の「桜浜」はまったり中。飼育員さん、「桜浜」にロングスローでリンゴなどのおやつを投げ入れます。ナイススロー!前回のやり投げといい、飼育員さんもなかな…

憩いの大熊猫って?

「永明」父の日にプレゼントされた樽(バスケット)ですが、少し壊してしまい、ブリーディングセンター横の、ビックオーシャン1階の休憩室「憩いの大熊猫」に七夕かざりの笹を入れるバスケットとして再利用させていました。短冊にはスタッフの皆さんの温かい…

飼育員さん、やり投げ得意?

桃浜(たぶん?)お食事中。飼育員さんが、お客様側から新しい竹を投げ入れます。以前はドアから投げ入れてたのを見ましたが、今回はやり投げ風に、「桃浜」に当たらないように投げ入れます。後ろのお客様にも気を使いながら、ナイスピッチング。いっぱいお…

おやすみ、ゆいひん(寝顔だけ動画)

気温30度超えの白浜。外はうだるような暑さですが、パンダラブの屋内運動場は、エアコンがんがんで涼しい~。木に登ったり、動きのある姿も可愛いですが、今日はとにかく、寝顔だけです(笑) 可愛い姿をお楽しみください。 「ダイヤモンド/ブラックダイヤモン…