毎週パンダに会いに行きます。

毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。チャンネル登録、コメントお待ちしています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結浜、ドア開けちゃうよ!・・・Part2

結浜のドア開けチャレンジが進化しました!今度は、お隣の「桃浜」のお部屋につながるドアをガチャガチャ。あきらめたかと思うと、いつもの飼育員さんのお部屋へのドアもガチャガチャ。夕方になるとバックヤードに帰りたいのか?もう夏も終わって、ナイトア…

パンダは自分の名前をわかっているのか?

たぶん、ここもあそこも見てほしいと編集していたら、最長動画になってしまいました(汗)最後までご覧ください。パンダラブなどでパンダを撮影していたら、後ろからよくお客様が「このパンダ、結浜って名前なんだ。パンダって自分の名前わかっているのかな…

ドア開けちゃうよ!・・赤ちゃんパンダ誕生記念おまけつき

時々見られる、「結浜」のドアノブ回しチャレンジ。今回は決定的な瞬間をとらえました。完全に回しています(笑) 鍵がかかっていなければ、本当に開けてバックヤードってか、そのドアの裏は飼育員さんの部屋だし(笑) あと、8月15日に知らされた、良浜の赤ちゃ…

結浜をじっくり見たい方はこれ!

パンダラブ内。定期的に飼育員さんは、パンダをバックヤードに戻し、お掃除をします。ほうきやちり取りをもって、大きな透明のビニールに、食べ残しの竹や笹、う●こなどのゴミなどとわけて回収しています。食べ残しの竹や笹がどうなるのか少し気になりますが…