毎週パンダに会いに行きます。

毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。チャンネル登録、コメントお待ちしています。

ボールで遊んじゃお!ゆいひん

夕方になると、鍵あけチャレンジの結浜、少し退屈ぎみを解消する意味か、結浜の居る屋内運動場には、オレンジ色のボールが2個つるされていました。お昼寝中の結浜、お隣の桜浜もお昼寝中。以前パンダ撮影は釣りのようなもので、我慢の連続です。と書いたか?コメントしたように思いますが・・毎回、毎回、動きがある撮影ができるわけではありません。言い換えれば、夏休みを利用して1泊旅行で白浜に来たご家族などは、パンダを見に来ましたが、パンダは寝ていました・・などとゆう事もあるのかも?年パスで何度もパンダを見るチャンスがある私などと違い・・年1回とか数年に1回訪れるご家族の方からすれば、1日だけの貴重な思い出の日、お昼寝中で動いてるパンダが見ることができなかった皆さんのために「毎週パンダに会いに行きます」で動画をお楽しみください。動画中に可愛い声援もお聞きください。

f:id:shironekomii:20180903204821j:plain