毎週パンダに会いに行きます。

毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。チャンネル登録、コメントお待ちしています。

桜浜・桃浜、プロレス開始!!

本日は過去の人気動画を再編集してお届けします。題して「プレイバック」シリーズ(笑) 決してネタ切れではありません・・・(汗)YouTubeって最新の動画は2~3個までは見ますが、なかなか過去のものまでは見ないですし、そうゆう意味ですので・・最近はなかなか一緒にいない「桜浜」と「桃浜」パンダは単独行動する動物とは聞きましたが・・いつまで一緒に仲良くしてるかな?

※プレイバックで「プレイバックPart2」を連想したのは・・(汗)