毎週パンダに会いに行きます。

毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。チャンネル登録、コメントお待ちしています。

ブログタイトルに悩む・・・

ブログのタイトルをどうしようか迷っています。っていうか、もう変更しました(笑)YouTubeでパンダ動画を2017年10月から公開してから、1年弱、この度、色々な事を伝えたい気持ちから、ブログも開設しましたが、開設はしたものも、タイトルにたいへん悩みました。

 

最初は簡単な
「パンダ日記 」なんかにしようかな?

「毎週、パンダ見に行きます。」でスタート

「私、毎週パンダ見に行きます。」私を追加

「私たち、毎週パンダに会いに行きます。」に今回変更

2018/05/24更新

「毎週パンダに会いに行きます。」に今回変更(笑)

 

「見に行きます。」はいかにも動物園に動物を見に行くって感じがして、、今日、友達を見に行きます。とは言わないですからね…やはり、愛しいパンダさんたちなので、言い方を変えようと思いました。あと、ブログを書いているのは、私ですが、奥さんも一緒に毎週パンダに会いに行っていますので、私たちとしました。

 

パンダの報告だけではなく、2人で出かけた場所も色々お届けできればと思いますので、また、タイトルと違う内容になりかねませんが、ご理解ください。


今日は動画も写真もない、文章だけの更新でした。
でも、少し寂しいので、2017年最初にYouTubeで公開した動画を貼り付けておきますね。

youtu.be


ツイッター
「毎週パンダに会いに行きます。」
https://twitter.com/sironeko767

ブログ
「毎週パンダに会いに行きます。」
https://shironekomii.hatenablog.com/

YouTube
「毎週パンダに会いに行きます。」
https://www.youtube.com/user/sironekomii


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。読者登録、チャンネル登録、フォロー、コメントお待ちしています。撮影ヘタ? 編集ヘタ? 文章ヘタ? まだまだ、未熟者のため、暖かい目でお願いします(笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*