毎週パンダに会いに行きます。

毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。チャンネル登録、コメントお待ちしています。

お恥ずかしい・・

皆さん、まだまだ未熟なブログをご覧いただきありがとうございます。ブログとYouTubeの更新を連携させて1週間ほどすすめていましたが、一部、アカウント名や文章内に「パンダ」ではなく「バンダ」と記載した。「は、に、丸」ではなく「は、に、点々」に記載した、誤記がございました(汗)一部スマホの小さい画面で作成した文章などをコピペして使っていたのが原因です。。申し訳ございません。

さすがに見つけた時は、目から「火」がでました(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

また、一部、動画のコメント欄も記載ができない状態でした。コメントしようと思っていた皆さん申し訳ございませでした。「可愛い」のコメントお持ちしています。

 

 YouTube
「毎週パンダに会いに行きます。」
https://www.youtube.com/user/sironekomii

ブログ
「毎週パンダに会いに行きます。」
https://shironekomii.hatenablog.com/

ツイッター
「毎週パンダに会いに行きます。」
https://twitter.com/sironeko767

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
毎週、和歌山アドベンチャーワールドで、パンダの映像を撮影してアップしています。ぜひご覧ください。読者登録、チャンネル登録、フォロー、コメントお待ちしています。撮影ヘタ? 編集ヘタ? 文章ヘタ? まだまだ、未熟者のため、暖かい目でお願いします(笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*